Oct 28, 2020

10月のレッスン 森町

朝のひんやりした空気感や道端に咲く草花に季節が変わっていることを感じる今日この頃です。

今月は2ケ月ぶりの生花のアレンジです。
本当は白いカボチャを使って大人のハロウィン風のアレンジの予定でしたが、今年はカボチャが不作とのことで手に入らず、使ってみたかったおしゃれ色のダリアで秋を表現するアレンジにしました。
全ての花材の数が揃わなかったので、仕入れる日によって花材が少し違います。

今回は写真が余り取れなかったですが、紅葉したヒペリカム枝ぶりによって雰囲気が変わってきます。
全て大きくてインパクトのあるお花だったので、配置が難しかったと思いますが、皆様素敵なアレンジしてに仕上がりました(*‘∀‘)

ダリアはイエローががっているのがラッテ、ブラウンがアンティークハミルトン。
どちらも素敵なダリアでした(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事