Apr 22, 2020

4月のレッスン SBS学苑

コロナウイルス感染拡大の影響で、講座の開講は学苑の判断に従おうと思っておりましたので、
直前までドキドキした気持ちでおりました。
花材をお持ち帰りされた方もおりましたが、長机2台をおひとりで使用していただいて、3密を避ける状態でレッスンさせていただきました。
レッスンの翌週には、全学苑で6月末まで一斉休講が決まりました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
しばらくの間、皆様とお会いできないのは寂しいですが、身近な草花を愛で、心豊かな日々を送られますよう願っております。

イースターの前日でしたので、こちらもイエローを基調に明るく、鳥の巣が中に潜んでいるようなアレンジをつくりました。
いつもお花の仕入れは、7~8割は注文して、残りはそれに合うような珍しいお花や可愛らしいお花を仲卸で探すのですが、このような状況の中、思うようなお花も出荷されていなくて、もう少し雰囲気のあるお花やグリーンを入れたかったのですが、致し方ありません。でも、可愛らしいスプレーバラはたくさん出荷されてましたので、初夏のバラを楽しんで頂けたと思います。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事