Dec 30, 2019

12月のレッスン 森町 しめ縄リース

12月のレッスンはクリスマスアレンジが定番になっていたのですが、今年は、昨年から作ってみようと思っていたドライフラワーでしめ縄リースを作ってみることにしました。
めっちゃ可愛い!!と大好評だったので、他所でもワークショップ的なレッスンを開催し、多くの方に作っていただきました。
クリスマスとお正月の2本立てのレッスンが続き、ブログが追いついていきませんが、クリスマスのリースやアレンジもたくさん作りましたので、年明け後に徐々にアップしていきます。

今年1年ありがとうございました。
来る年が皆さまにとって素敵な年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事