Sep 23, 2019

9月のレッスン 森町

真夏のような暑さが続いていましたので、暑さに強いワイルドフラワーのアレンジをレッスンしました。

オアシスを麻布で包んだ上をグレビレアで囲んで、花器に見立てました。
野バラ以外は全て、南アフリカやイスラエルなどの乾燥地域からの輸入です。
花市場に発注してありましたが、本当に入るのかどうかドキドキの仕入れでしたが、希望していたものが入ってホッとしました。
皆さま、初めて見るお花が多かったようで、とても喜んでいただけました。
このまま水を抜いていけば、きれいにドライになり、長く飾っていただけます。
ドライになってい過程も楽しめますよ。

まるでフラワーケーキのように素敵な作品に出来上がりました。

バンクシア(コクシネア・フーケリアーナ)
ドライアンドラ
ピンクッション(サクセッション)
フィリカ
ユーカリ ベルガムナッツ
野バラ
グレビレアゴールド



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事