Jun 6, 2019

5月のレッスン 森町

新緑が綺麗な初夏の枝物を使いたくて、姫リョウブを仕入れました。
左から右へと流れる、基本にとらわれすぎない枝を生かしたアレンジ。
これも皆さんベテランで、基礎が出来ているからできること。
初めて使ってみたサポナリア。
水が下がりやすいので、すぐにだめになってしまうかもと思いましたが、次から次へと蕾が開いていくので、思っていたよりも長く楽しめましたよ♪

母の日を控えた週のレッスンでしたので、仕入れがかなり大変でした。
お花は高いし、希望のもは入らないと四苦八苦でした。

姫リョウブ
バラ
ダリア
スノーボール
チュべローズ
ブルーレースフラワー
サポナリア



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事