May 18, 2019

ミニスワッグのワークショップ

ヘアサロンでのお客様との交流会で、ミニスワッグ作りをやらせていただきました。

全てドライになる花材で、生の状態で束ねていきます。
スターチスの中でも可愛いなと思っているタスマニアオレンジ。それにニゲラのブラックポッド、アンティークアジサイを合わせました。
写真が全てピンボケになってしまい、お1人の方が作られたものしか載せられないのですが、ご自宅の飾る場所に応じて、大きさ変えて作っていただいたので、おひとりおひとり違うものが出来きました。

おやつに手作りのスイーツをご用意いただき、とても楽しい時間となりました。
ピントが後ろのスワッグにいってしまい、肝心のスイーツがボケてしまいました。

見本は、ギュッと詰まったコンパクトなスワッグです。
プレゼントにもちょっとしたインテリアにもいいですね。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事