Sep 26, 2018

9月のレッスン 森町

森町のレッスンでは、アナベルアジサイを使い、生花からドライになるアレンジです。

とても立派なアナベルが入荷したので、皆さまびっくり!
グレビレアの入荷がなく、綺麗なファーガスが入るよと市場から連絡があったので、代わりにイタリア産のファーガスを入れました。皆さま、私が山から採ってきたと思っていたようですが・・・
お好きな色を選んでいただきましたので、選んだ色によって雰囲気も変わりましたね。

アレンジで楽しんだ後は、リースに作り換えて飾っておくこともできますよ。
ご自分なりにアレンジして楽しんでくださいね♪

10月は紅葉した水無月アジサイのアレンジやリースのレッスンをしていく予定です。
現在のレッスン日時と合わない場合でも私との日時が合えばお1人でもレッスン可能です。
お気軽にお問い合せくださいね!



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事