May 1, 2016

4月のレッスン

SBS学苑で「フラワーセラピーアレンジメント」講座を始めて、
この4月で11年目を迎えることになりました。
講座更新の月には、もう誰もいなくなっちゃうかもといつもドキドキ
してましたが、なんとかなんとか続けてこられました。
開講時よりご受講いただいている方もいらっしゃり、本当に嬉しいです。
これからも癒しの花をお届けできるようがんばっていきます!

今月は手で束ねるま~るいブーケ(花束)を作ってもらいました。
慣れるまでは、手が攣りそう~となかなか大変ですが、
素敵に束ねられて、最後には笑顔が見られました。ヨカッタ
ペーパーでラッピングして完成です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春に出てくるグリーンベル かわいい♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事