Mar 23, 2016

3月のレッスン

フリルパンジーが入ったので、いろいろな色のお花でお花畑のような
アレンジを作ってもらいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生徒さんを待つお花たち
ソフトな雰囲気の春の花は、どんな色を組み合わせてもかわいく仕上がります♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チューリップを高く使ったHさんの作品
春のお花ではないけれど、ヤギパープルという名前
の紫色のバラ。以前、市場で見かけて使ってみたかったバラ。
キレイですね~♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、Yさんの作品
オレンジ色のチューリップはアプリコットパーロットという大好きなチューリップ
のひとつです。今回はきれいに色が出ていて、皆さんうっとり~♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、Mさんの作品
豆の花のツルがクルクルしていてかわいい♡
ツルを活かして素敵にアレンジしてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野口町でのレッスンで、Mちゃんが桜あんをデコレーションした
タルトを作ってきてくれました。ほんのり桜の香りがしておいしかった~♡
ありがとう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事