Apr 3, 2019

4月20日「カフェリシェす」さんでのワークショップ」ご案内

木々が芽吹き、花が一斉に咲き始める一年で一番華やかな季節。
定期的に行っているカフェ リシェすさんでのお教室。次は4/20(土)に開催します。
季節のお花をふんだんに、明るい色調の華やかなアレンジをつくります。

写真は見本ですが、その時に市場に出回る一番綺麗なお花を使い、形は基本的なクラシカルスタイルで。

レッスンの後は、店主手作りのオーガニックなランチを頂きます。

前回のミモザのリースの時の写真です。

フワフワのミモザにパンジーやスカビオサなどの可愛らしいお花をいれました。

心にも体にもやさしいランチ。

日時 4月20日(土)10:30~
場所 カフェ リシェす  浜北区宮口(庚申寺門前)
金額 4,500円(ランチ付き)

素敵なお花をご用意して、皆さまのご参加をお待ちしております。



090-9507-7961

※電話に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。

Posted in フラワーアレンジメント教室BLOGComments Closed 

関連記事